人生はドラマチックに!!

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

行く年

今年も残すところあと2日。
今年は、色々考えさられる年でもありました。


まぁ、大病にもならず年齢的に健康的とは言いませんが、一応は健康に過ぎていくことに感謝です😁😁😁😁


毎年の人間ドックで初めて、体重と腹囲の改善があり😆😆😆
大腸カメラでもポリープが見つからなかったのも初めて😉😉😉


アラフィーとしては、健康面に気を遣います😅😅😅
定年延長も決まり、65歳までは元気に勤め上げることを第一に邁進していくつもりです。


両親にもここら辺でゆっくり養生してもらい、長生きしてもらいたいしね😌😌😌


女性上司のデメリットを随分と発見できたし😪😪😪
年上部下の在り方、メリットも身につけられたし🥱🥱🥱
まぁ、平均点の1年だったのかな☺️☺️☺️☺️


来年は、脂肪肝の改善からはじめて、セカンドライフの準備。
色々と忙しい年になるかもね🤗🤗🤗🤗


行く年をしっかり、満喫しようと思っています。