RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

息を吹き返した相棒に感謝

しばらく、帯電対策ですべての外部機器を取りはずし。
電源を切って放置していた僕の相棒。


息を吹き返しました!!!


本当に(*_*)。しかも頭真っ新。どうするか路頭に迷っていましたよ。
けれど、やっぱりお前は俺の相棒だ!!!
こっちも身体を壊してしばらく養生していたが。
自分の元気復活とともに相棒も復活!!


これで、手に手を取ってこれからも末永く付き合おうね。
ところで、頭脳回路は仕方がないけれど、計測速度はやっぱり素早い動きとなっています。
(16G→50Gへ)


まぁ、今のところは空腹も満たしているし記憶容量はまだいけるかな。
とにかく、もうおやつはあげません。
こっちでまた、相性なく止まってもらっても困るしね。


もうしばらくしたらね。
今度は、頭脳回路を変更して、グラボも刷新して改造してあげるから。
それまでは、しばらく辛抱だ!!