RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

Kindle for PC 使用感

Kindle for Android から Kindle for PC に入れ替えてからほとんどErrorが出現していない。


そして、この度 Kindle for PC が Ver.2 になり使い勝手も改善されている。


まぁ、1クリックで電子書籍が購入できないのは不便だけけれども、Ver.2になって、コンテンツ分類がコレクションで区別できることになったことがうれしい。


PCでは、電子書籍を読むことは頻度が低めなので1クリック購入はあまり気にならない。
とにかく、Errorが出現しなくなったことがうれしい。


保存スペースも外部媒体への移行ができることが利点だろうし。
PDFファイルのKindleへの送信も簡便なのでやっぱり、こちらの方に軍配が上がるかな?


人それぞれなのだろうが、わたしとしては For PC を勧めます。


Windows11になって、for Android を試用したけれど、やはりまだまだ互換性に問題がありそうだね。


というわけで、続報でした。