RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

今は引きこもりになる直前

ここ数日前、とうとう「プチン」と音がして。
文書を叩きつけて上司にぶちキレてしまいました。


そこから、出勤拒否が今始まりつつあり。
引きこもりになる直前の精神状態。


まぁ、娘から「お買い物連れって」と言われて外出していることが今の救いかも??
書斎にいるとどうしても本当に引きこもってしまいそうなので、NotePCを持ってリビングでテレビ見ながらのんびりしていいるけれど。


今朝は、少し寒かったけれどね。
午後からはいい天気になってきて、散歩にでも出かければいいのだろうけど。
そこまでも気力がない。
ソファーで横になると、ついつい眠ってしまうし…


ああ、どうもこうも無いよ!!
いい加減にしてくれないか「ハラスメント上司」。
ここ半年、不眠が続いたりして感情を抑制できずにいたけれど。
よく、持った方だよ。
結局は、自分たちが都合のいいように立ち回って、手柄だけを詐取してくだけなんだよね。
以前から、そういった傾向が強かったけれども、再任用になったらそういう態度が益々、酷くなってきたよ。
だから、人員不足というだけで再任用にさせるからいけないないんだよ。
「自分たちが行ってきた業務は自分たちの手柄ではない」となぜ気付けない。


今更、どこまで柵にしがみつく気なの??
もう少し真面な人間を配置してくれ。
ここで、ワタシが倒れても「自己責任」と処理するだけだよね。
まっ、こっちはもうレッドゾーンギリギリだし。
それで、低評価や訓告、戒告処分食らってもどうでもいいけれど。
とにかく自分を褒めてやらないとな。