RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

おいおい、伊来留はあなた達の生贄ではありません

いい加減にしてくれないかな。
本来ならば、グループの長であるあなたが検討すべきです。
何にも考えずに僕に責任転嫁するのはやめてください。
自分の判断に迷うことばかり伊久留へ質問を投げかけてきますが、
そこまで伊久留は面倒みる気はないです。
まったく、自分でできないことを丸投げするんじゃないよ。
それから、自分で責任を負いたくないからって伊久留を連れていくってさ。
責任転嫁すんなよ。
どこから探し出してきた資料か知らないけれどさ。
そいうことを加味できないのが情けない。
本部も本部で、現場に丸投げっておかしいでしょ?本来ならさ、本部が基本
方針を決定しなきゃいけないんじゃないの?
あまり言いたくはないけれど、あなたが持ってきた文献ってね。
俺の息子が携わった研究なのですが。
だからね。知ったかぶりするのも大概に。
あまり口に出さない過去だけどね。
離婚したあとは会ってはいないけれど。
気にかけながら生きてきたんだからね。
まぁ、誰にもこれからも言わないけどね😂