RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

自分探しの旅に

なんだか、何時も愚痴ばっかり😅😅😅

面白くないよね。


こんなはずじゃなかったのにね。

もっと、本来の自分を取り戻そうって始めたブログなのにね😓😓😓


ちょっと、初心に戻ります😌😌😌😌

そうそう、こちらのブログもよろしく↓


https://ameblo.jp/toki0450/entry-12728509632.html


今は、自分探しの旅しながら自分史をエッセイにしようとKindleに出版のために原稿を書き書きしてます🤗🤗🤗🤗


小学生の頃の多感な思い出や中学生の淡い思い出。

そして、高校時代のヤンチャな思い出。


ここが核心。

僕という人間が変わってしまう大きな出来事なんか書いてます😉😉😉

早く日の目を見ることができるように頑張ってます😆😆😆😆


まぁ、作風変わったと思ってもらうと嬉しいかな。