RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

そろそろ、茶番もおしまいに

実力主義というけれど。
実力至上主義という世界っていう最終回が人生にはあるんだよ😛😛😛


これまでの実力主義の立場で本気で攻めていたわけじゃない。
本気を出しているふりして、存分に周囲に花を持たせてやってきた。


もう、あと10年で定年退職。
実力至上主義の根幹を発揮しましょうか😏😏😏😏


この度、あるアニメーションを見て。
ある程度は仕方がないと、思っていましたが。
思考変化がおきました。


僕が、頂点に立つことが至上主義。
これから少し、実力絶対主義で突っ走ることとします。


悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。
悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。
Video On Demand
困難の中でこそ、平静な心を保たねばならない。
困難の中でこそ、平静な心を保たねばならない。
Video On Demand