RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

本当にしたいことって何かなぁ


色々と経験してきてね。

この歳になっても出世しないんじゃ、もう芽はないのはわかっているんだよね。

だから、本当にしたいことって何かを探してる。


自分の経験談を執筆したり、経験値からの知見を書いてみたり。

たまには、イラスト描いたり。

風景写真や風景画を撮ったり描いたり。

けれども、どうもしっくりこないんだよな。


まぁ、何時までも元気で何かをしていたいと思っているのは確かなんだけど。

今一つしっくりこない。

このモヤモヤ感ってなんだろうね。


職場じゃ、若い連中を教える気にもなれないし。

如何せん、無駄口が多くて真剣味がない。

周りの連中も出すのは口だけ。

経験値が不足しているから、俺に言わせりゃ若いものと一緒だよ。


ウ~ン、どうするかな。

頑張り過ぎるとまた、心の病が出できそうだし。

今が潮時なのはわかっているのだけど。

何に力注ごうか考え倦ねてる。