RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

絶対に納得いかないよね。

本当に、周囲は勝手に有給休暇や代休を取得していくけれど。
こっちは、予定を組んでいても突発業務で取得できず。


時間外申請しようとも、「前もって申請しないと許可しません」。
これ以上、何をすればいいのでしょうか。


挙句の果てには「人がいないのに休むなんて」?????
おいおい、人の事言える立場じゃなかろうに。
忙しくて人手不足なら、休みを調整してもらうのが管理職の皆さんじゃないかい???


ちぐはぐな輩。
ハラスメント行為になるかもってビクビクしてるんじゃない。
まぁ、そういう気質はいつまで経っても変わらないし。


しかし、こっちの心身持つかが今の悩み。