RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

本当はね…

本当は、もう、限界なんですよ。
やっとの思いで、何とか半年持たせたけれどね。


ここ最近は、もう、心身共に悲鳴を上げ始めた
いわゆる、出勤拒否症状が出始めて、ましてや食欲不振に不眠を通り越して過眠状態。


心神喪失、多血症と過酷な病状のオンパレードだからさ。
通院だけは、きちんとさせてほしいと懇願した年度始め


これを守ってくれない管理職、退職にまで追いやった前科持ちのパワハラ上司。
なにも考えない同僚ども。


すぐに、自己都合で自分勝手に有給消化していく周囲のために、こっちは「いつ、休めるの?」
と思い続けて半年、これじゃ、通院ままならず。
しかも、診療予約変更できちんと治療もできんわな。


今になって、「大丈夫?」「休んでないみたいなので心配です」
はああああああ!!!
今更、何ぬかしやがる!!
自分と都合のいいように、身上調書提出の時期に。
やってみました、声掛けしましたっていう既成事実作成だろうが!!