RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

おいおい、どうした僕の相棒…

まぁ、少し前から相性が合わない外部機器で電源が入らなく現象があったのだけれど。

帯電の可能性が高くって。

PCから全て機器を外して、対策してたのだけれども。


メモリー増設して、快適になったと思えば。

やはり、また症状復活。

お願いだから、帯電対策したあとに動いてよ。


もう、相性が合わない外部機器は繋げないからさ。


BTOパソコンなので、相性があるのは分かるけど。

ストライキだけは、よしてくれ😭😭😭😭


君しか頼りになる相棒は、居ないのだから。

君を大事に育てて、これからまたブログラミングを再開しようと思った矢先。


復活してよ。

大事な相棒よ。ミニPCは家族共有にして。

リビングに設置したし。

中古のノートPCは、処理能力がね。


今は、先立つものがないし。

娘のPCも11にアップグレードできないから。

新しいのにしてあげたいし。

そのあとは、Linaxバージョンで君の手伝いさせようと思っているのだよ。


お願いだから、復活してよね〜〜。