RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

この世の憂き目は。

どうも、ここ最近は「コロナウイルス感染」を持ち出し。
お偉方さん、このために会社経営が立ち行きません。
って持ってつけた言い訳ばっか。


その前から、経営不振に陥っていてそれが加速しただけだろうに。
特に、行政にこういった風潮が多いね。


これまでも、幾度となく問題視された部分をひた隠してさ。
サービス残業なんのそのってやってきた経緯が露呈すると、「ああだ、こうだ」と理由づけ


本当に世間の風を感じていないどころか、責任逃れ。
ましてや、「さぁ、コロナが落ち着いて来たから」って無頓着に片付けていた問題を卓袱台返し。


おいおい、それを見越して政策や経営方針立てていたいんじゃないのかい?


もう、この国を引っ掻き回すのだけはやめてくれ。