RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

人のことも知らずにマウントする奴ら

こっちが下手に出ていれば、マウントし始める。
本当に何をやっても苦笑い。


そりゃ、女性進出が目まぐるしくなった今は、権力行使って良いけれど。
君たちのマウントはちょっと危ないぜ。
今までは、権力者のお気に入りで好き勝手できただろうけど。
その権力者ももう、力を失う時期。


そうなったときに、今までのやり方は全部、崩壊する。
誰もこれからは助けてくれないからね。
こっちも、今までは沈黙守っていたけど。
もう、嫌々協力してきたのもお終い。


本心を語れば、今の現状に嫌気がさしている。
いつも、貧乏くじを引くのを分かっているから黙っているだけで。
いい加減に目を覚ましてほしいと思っている。
マウントがどれだけ無用な産物で、無駄か分かってくれるように祈っているけれどね。