RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

ああ、やだやだ

全くもう、テレワークで在宅勤務してたけど。

これとこれと決裁おりたら連絡してって指示したんだけど。

どうも、無視きめられた😤😤😤😤


こっちから確認入れたら折り返し連絡だぁ〜😡😡😡😡

そんなに俺を虚仮にするなら。

もう、知らない。


これだから女性の癇癪には付き合いきれん。

どうでもいいけど、甘えてんじゃないよ。


君たちは何をしたい???

今まで、お世話しましたがお世話になってません。

「お疲れ様」って、疲れてねぇし😏😏😏😏


おいおい、ほんとに大丈夫か???

そんなんだから、若い人材逃げていくし。

人材育成できないし。

密会恋愛し始めて。


全く、初任給調整手当って必要かい?調整手当って必要かい?

やってられんわ😓😓😓😓


この職場環境どうにかしてくれ。

もっと、上層部も色眼鏡や色目使うのやめてくれ。

そんなにイチャイチャしたけりゃ他でやれ!!!!


ああ、キモい。