RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

さてと

年度末。


それはね。人事異動が気になるじきなんですよ。


まぁ、今度ばかりは人生賭けた異動になると思っています。


今の職場に残るか。誰も行きたがらない閑職に異動するか。


自分では決められないから仕方がありませんが。


閑職になっても後悔はしません。できれば、そのほうが自分自身良いと思っています。
そこで、自分の最後の底力発揮させようと思っています。


もう、これで最後にしようと思っています。
僕もあと十年で退職です。
だったら、悔いを残さず、傲らず、侮らずでこの職を全うしたい。


もう、僕の真似事やめさせたい。
僕が、どれだけ「誰にも負けない」ってやってきた実績残したい。


本当にこれでお終い。
これが最後の仕事。