RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

もう、力尽きかける

どうにもこうにもうまく行かない毎日。


いい加減、自分が恵まれないところにいるような感じ


けれど、そこはよく考えて。
「死」は選ばないって思っています。


健康で、生きていれば起死回生、挽回できるだろうから。


「苦しいのは、今だけ」って考えて日々努力と精進。


死を選べば、自分だけ楽になれるかもしれないけれど。
残された家族は、悲しむものね。



死にたい時に聴く曲。


とにかくさ。
やれるところまでやるしかないんだよね。


こんな世の中だから、自分のエゴで周りを傷つけちゃいけない


もう一度、前向いて一所懸命歩んでいかないとね。
よしよし、頑張りを褒めてあげれるのは自分自身


何も学んでこなかったわけじゃないし。
自分の体験、経験を発信して。
少しでも、役に立てるならこれが僕の第2の人生だよ。