RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

言いたいことはわかるけど

とにかく、君たちの言いたいことはわかる。
けれどね。
年季が違うんですよ。
それから、物事を頭の中で理論付けようとするからいけないのだ。


まずは、失敗を恐れずやってみること。考えている暇があったら前に進むこと。
理論なんてものは、後からどうとでもなる。
しかし、その結果を導き出したという過程はやってみないと前に進まない。


とにかく、理屈じゃないんだよ。
なんでもマニュアル、プリントしたものくださいじゃない。
触れて、感覚を磨いてそれから理解を深めれば良い。


理詰めで世界は回らない。
世界が回っているから色々な理論と法則が生まれるのだ。