RE:から始める人生、再起動

人生経験、人生観、情報交換、日記等々

よくわかりませんが。

どうも、自分たちが何をしているのか分かっていないようだ。
自分の業務の大切さを第一に考えないといけないのに。


このコロナ禍第7波は、行動制限などを設けないというが。
だからこそ、十分に感染予防に注意しないといけない。


けれども、安易に考えているから家庭内感染等々起きている。
ただでさえ人員不足の自分の職場。
ここで、一人、また一人といなくなると。
このソーシャルワーカー業務が太刀打ちできなくなるのです。


よく、考えて行動をしてほしいものだ。
だれが、君たちの穴を埋めているのか考えて!!
サービス残業のオンパレード。
いい加減にしやがれ!!
だから、新規採用10名としたって1名しか受験せず。
すぐに辞めていくのだ。


人材育成ができていないんだよ。